練習見学行ったどー!

それはある日の事、

やっと仕事の休みが取れたので、練習見学に行く事に。

練習見学は、私は見ていて、どんな調子なのか?とか少しわかるし

また時折合間に見せるおふざけやら、笑顔やらも(^^)。

ファンサも出来れば今回ユニがあるので、サイン貰えたらなぁとか。

 

ただひとつ心配なのが、

浦和戦以降、どうやら内田選手は別メなのかな?

結局ACLもベンチにも入らずなので、

どの程度の別メなのか

 

(別メでこれまた1番心配なのは、ファンサせずに素通りがあるかも…。

通常の練習こなしたなら、ファンサスルーはあまり考えにくいのだけど、怪我中は先に上がる事もあり、

ふと他選手の練習に魅入ってしまうと、あれ?居ない、上がった?なんて私的にはあり得るので。。

とか、黙々と別メニューをこなしながら、たまに通常練習を遠目に見たり…がちょっと切なくなったり)

 

 

で到着。8時のバスで今回の到着は9時40分位。

スケジュールでは9時半練習開始。

なので既に練習は始まってました。

 

練習内容などは言えないから、ここからは……(´・x・`)

でも練習上がりに柵まで来てくれました!

サインやら御写真やら、少し揉みくちゃになりながら、

でも皆さま順番に冷静に貰えたのではないかな、と、思います。

私もユニにサイン貰えました

ありがとうございましたm(_ _)m。

 

 

そのあと、着替え終わりの駐車場でもファンサ待ちしましたが、既にか、いつのまにか帰られたみたいでした。

 

 

 

そしてお腹が空いたね、という事でアントラーズカフェへ。

車がないから、他には食べに行けないのね。

そこは少し残念。

神宮駅やチェリオ辺りまで、タクシー以外で気軽に行ける方法があればいいのにね。

 

 

友達が帰る時間が迫ってたので、

猫舌の私は麺類を避け、今日はロコモコ

って写真撮るの忘れた〜( ̄▽ ̄)。

美味しかったです、ご馳走さまでした!

 

 

友達とサヨナラした後、

バスの時間まで、お土産買いそしてガチャ勝負!

な、なんと!2回で内田さんスタンプげっとヽ(´▽`)/。

(代表チップスを一箱買っても、内田さんカード当てられなかったのに、いつもくじ運悪いのに)

キ!キ!キセキだー♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

なんて1日でした。

内田選手がまた試合で活躍するのを、そして鹿島の勝利を応援してます!

次はいつ来れるか、試合も行けるよう、しっかり仕事してお休み貰えるように頑張らなきゃです。٩( 'ω' )و