合宿行ってきちゃいました

曇りから晴れ予報だったのに、朝出ると小ぶりの雨。

前回の事があるから、またかぁ?な不安を持ちつつ、

でも予報通り晴れる事を願って出発!

 

J-step清水駅から、トレーニングセンター行きのバスで。この時間は1時間に1本しかなくて、

でも良い時間にあったのでよかったです。

9時10分前くらいに到着。。

ポツポツ降るかなぁな感じだけど、屋根もある所があってよかった😂。

寒さは普通、あまり感じなくてよかったよかった。日曜のせいか、やはりもうすでに結構人居ますょ。

 

川俣選手が1番入り、フィールドプレーヤーでは脩斗さん。

そして内田選手出てきました!はぁ良かった…が第1印象。

前回の事があるからね、ちゃんと(多分)見られるね。

でも居ない選手も。なので余計に居て良かった。

いや、居なくても鹿島は好きだから楽しいけど、けど、けど、ですよね。

 

練習は淡々と進んでいき、声出しもあり、鼓舞の拍手あり、で結構充実して見れました(^。^)。

 

そして練習は終わり、

観客席のヤァかな、はい!なんて掛け声に、

内田選手やってくるではないか。

声掛けた方はお友達とか先輩とか、そんな感じでしょうか。

ただその方が私の斜め前にいらしたので、周りは騒然!ガヤガヤ!

私に至っては、向かってこっちにクルーー!(こっち方面に、が、正解)

なんて目の前で話し始めましたわよ。

でも御写真バチバチ撮られてるせいか、(すみません私も…)お顔は俯向きがちで、脚を伸ばしたりしながら。

何話してるのか聞きたいけど、よく聞こえない、←おいおい。

もっと近づきたいけど、あからさまで無理。近すぎて移動出来ずですね、でも良い位置でした。

しばらくお話しされた後帰っていき、きっちりファンサしていらっしゃいました。

上から見ておりますと、(日曜で人が多い為、私は乗り遅れるしなので、並ぶのはパスしました)

サインを書くスピードが速い速い!丁寧に、ですよ。さすがでした。

みなさん待ってるものね、欲しいですし。

一通り終わらせて帰っていかれました。

とさ。

午前練帰りは、バスがJ-stepからはなくて

しばらく近くのバス停まで歩く🚶‍♂️🚶‍♂️。

と、なんとかバスはありました。

ほとんどの皆様はマイカーですよね、

バスの方は時刻表にご注意をです。