8月30日

8月29日は焼肉の人らしく? 8月31日は野菜の日らしい?ですが。 今日はやっと休みが取れて、クラハへ。 でも鹿嶋に来るのは一昨日(ACLの試合)だったよなー、と思ってしまいました。 試合の内田さんも観たかった…。 なんて贅沢いってますが、、m(_ _)m いい…

FC東京戦に

前回のハイテンションな浮かれたダイアリーの後で、、だからこそなのかも。。 ガンバ戦にスタメンなら、今回のFC東京戦はスタメンないかな、と、予想は出来てました。 だからウォーミングアップだけは遅れない様に、仕事を終わらせて来たのですが。。。 少し…

柏戦行ってきた!

前回浦和戦の時に… 無謀にも?電車で行って撃沈してしまったので。 柏戦なら東京駅で並ぶのも大丈夫かも? (柏からなら自動車の方が便利と聞いた事もあり、柏サポさんは車なのかな、そうなのかなあ?なんて感じ ←あくまで私の頭で考えられる話、の意味です…

合宿行ってきちゃいました

曇りから晴れ予報だったのに、朝出ると小ぶりの雨。 前回の事があるから、またかぁ?な不安を持ちつつ、 でも予報通り晴れる事を願って出発! J-stepは清水駅から、トレーニングセンター行きのバスで。この時間は1時間に1本しかなくて、 でも良い時間にあっ…

練習見学行ったどー2

いつまでも居ると思うな何とかと推し、 見に行ける時に行っとけ などとネットで見かけて、確かに…と思ったので。 雨予報だしどうだろう?辞めとくか? とも思ったのですが、 気づいたらバスに飛び乗ってました(*^^*)。 子供も諦め顔、吉と出るか凶と出るか… …

練習見学行ったどー!

それはある日の事、 やっと仕事の休みが取れたので、練習見学に行く事に。 練習見学は、私は見ていて、どんな調子なのか?とか少しわかるし また時折合間に見せるおふざけやら、笑顔やらも(^^)。 ファンサも出来れば今回ユニがあるので、サイン貰えたらなぁ…

電車で鹿島まで行ったどー!

今日は浦和戦! なのに仕事の終わり時間だと荒野バスに乗れない(TT)。 高速バスはどの位混むのか?渋滞はどうなのか? 等々考えると不安に。 だって久しぶりのカシマスタジアム、 やっぱり試合もだけど、グルメもグッズも少し楽しみたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。 という事…