柏戦行ってきた!

前回浦和戦の時に…

無謀にも?電車で行って撃沈してしまったので。

柏戦なら東京駅で並ぶのも大丈夫かも?

(柏からなら自動車の方が便利と聞いた事もあり、柏サポさんは車なのかな、そうなのかなあ?なんて感じ

←あくまで私の頭で考えられる話、の意味ですよ)。

今回は基本に忠実に高速バスで行く事に。

私の行った時間は、東京駅でキックオフ4時間前という感じでしたが、今回はすんなり乗れました。

なので、そして到着は17時過ぎ。

ちょっと到着からグッズからグルメやら、では

ウォーミングアップには間に合わずでした。

(ちなみにグッズは、似顔絵タオル

グルメは今日はニセハラミメシ、

限定と聞いたのですがどうでしょうか?

前回ハラミメシを経験してるので、今回食べ比べて…うんわかりません(°▽°))

時間はもう少し前に乗れたらよかったかなぁ。

まぁ仕事があったので、仕方ないのですが。

 

席に座るとアップは脩斗さんと。

うぉーサイドバックペア!なんて思いつつ。

そしてアップも佳境に入った辺りでした。

内田さんの表情が、あっ⁈ん?な感じで、

その視線の先を見ると👀。。そこには萌さん!

アップの途中に、内田さんの側までやってきて下さいました。

挨拶と少しお話しをされて、どもーっと自陣に戻って行かれました。

萌さんは前節確か試合に出てらしたので、このツーショットがあるかも?とは思ってましたが、

まさかアップ中にあるとは!びっくりと嬉しみと諸々と、な、アップでした。

 

試合はベンチスタート。

メインな私は様子を伺い知る事はなく、

ただただ試合の応援に夢中でした。

前半安西くんにレクチャー?する様子ありの、無事2点リードで前半終了。

後半どんどん点が入って、少し落ち着いた頃…

うぉ!最初の交代にキター!

例の西君2列目に上げての、内田さんIN。

ボール奪取する姿、がっつりオーバーラップする姿

手を挙げてボール要求したり、手を叩いて鼓舞したり。

どわーっと前線に走りこんで、ぐわーっと自陣に帰ってくる、全速力の走りが見れました😭。

むうくんのアシスト未遂は残念でしたが、、

余計な1点は差し上げてしまいましたが、無事試合終了。

試合終了の挨拶の後も、萌さんは来てくださり、肩を組んでお話ししてました。。

 

町田戦が行けず、その時はスタメン。

でも浦和戦とその前に見に行った時もベンチ外!を経験したので、

もう私が行く試合は見れないのかと。

でも今日はベンチで一歩前進だよなぁ、なんて良い方向に向かってると思いこんでました。

アップ中の萌さんとのお話しで、内田さんの事は充分と思ってました。

が、が、が!

見れました…涙なみだ。ありがとうございます。と誰にも、合う人合う人に言いたいくらい感謝して帰ってます。

 

でも快勝でこんなに嬉しくても、やはりバスが東京駅に着くと、

迫ってくる現実味と夢から醒めたと言うか…なんだか寂しくなってしまいました。

また次の為に、頑張って働かなくては!ですね。

 

 

ちょっと今日は嬉しかったので

東京駅で前を歩く内田さんユニを見かけると、(松岡修造さんみたく)つい走り寄って握手したくなったりして🤝⁈

←勿論しませんよ。