8月30日

8月29日は焼肉の人らしく?

8月31日は野菜の日らしい?ですが。

今日はやっと休みが取れて、クラハへ。

でも鹿嶋に来るのは一昨日(ACLの試合)だったよなー、と思ってしまいました。

試合の内田さんも観たかった…。

 

なんて贅沢いってますが、、m(_ _)m

いいお天気で(暑いくらい)良かった。

 

と綴ると練習内容まで言ってしまいそうなので、

ここまでにして。

練習をこなしてました。

 

夏休み明けたかな?と思ってましたが、やはりまだお子さんも人も

平日にしては見学人は多めなイメージ。

写真は無理かなぁと思いファンサゾーンへ。

沢山の人が居らしたのですが、

サインはいつものように流れというか、塀に沿って皆さんが貰えるようにされてました、

暑い中凄いです!な感じでした。

一通り奥まで終わり、帰り側に写真をお願いする人もいらしたので、

つい、私も写真をお願いしました。。

でも慌てたせいもあり、選手も私も(は顔半分な)両端に写る(真ん中が空洞(゚∀゚))な写真に。

 

でもこの写真もまた珍しくていい!かな٩( ᐛ )و