FC東京戦に

前回のハイテンションな浮かれたダイアリーの後で、、だからこそなのかも。。

ガンバ戦にスタメンなら、今回のFC東京戦はスタメンないかな、と、予想は出来てました。

だからウォーミングアップだけは遅れない様に、仕事を終わらせて来たのですが。。。

少しお席も良いところが取れたりして、そこだと、ベンチ組のアップも見れるかも?の席だったり、なーんて色々覚悟して行ったのですが。。

事実は小説より奇なり、じゃなく、

予想を遥かに右斜め行く結果、でしょうかベンチ外。。

いえ、鹿島のサッカーを応援したいので、それはそれでいいのだけど(と言い訳がましい)

それを知ったのはバスの中、

(仕事終わりで、でも早すぎても時間持て余すし、なんて考え、時間もバッチリだったはずなんです。)

ん?ん?‼️

バスの中でふと、気がついた、

ベンチ外だと、今日トークショーがあるではないか、それにもし出なくても、募金があるかも!!

少しでも見られれば嬉しいの意味だけど、

と時計を見たらトークショー30分前、

バスはまだ鹿島神宮駅にも着いてない。

あれ?間に合わない?間に合う?な時間。

やだベンチ外を予想してたらもう少し早いバスに乗ったのに、とか、

それからは信号で止まる度ドキドキ。

このギリギリ感が、私らしいっちゃらしいんですが。

 

で到着!なんだかコンコースものんびりしてる、

ねぇ皆様トークショーは?まだなのかな?

な雰囲気でしたが、

その場に来ると熱気‼️もう始まってましたわ。。

そこは平日、押せ押せではなく人は多いけど殺気だってない雰囲気の中、

私が到着して5分で終わってしまいました。

(いつ私が着いたのか、もともと何分なトークショーなのかわからないので、良いのか悪いのか?ですが、

一声聞けただけでもラッキーですね)

そしてその場が募金会場になり、列をなしてスタート。

で私も並んで募金しました。

握手もして頂きました😊m(_ _)m。

としてると、もうスターティングイレブンの発表から、入場の流れです。

慌てて用意して席に着きました。

試合は安西選手の素晴らしいゴールで先制も、

残念ながら負けてしまいました。。

 

今日もまた、ドキドキバタバタな感じでしたが。。

とんぼ返りの様にまたバスに乗って帰ってます。

次はいつ行けるのかな