練習見学行ったどー2

いつまでも居ると思うな何とかと推し、

見に行ける時に行っとけ

などとネットで見かけて、確かに…と思ったので。

 

雨予報だしどうだろう?辞めとくか?

とも思ったのですが、

気づいたらバスに飛び乗ってました(*^^*)。

子供も諦め顔、吉と出るか凶と出るか…

 

神栖ではまだしとしとだったのに、鹿嶋市に入ると⁈どしゃってきた。。

今まで雨は避ける感じだったけど、今日は駄目かしら…

 

到着は10時

練習は9時半からだから既に始まってました。

でもあなた!土砂降りってもんじゃないわょヽ(;▽;)。ドシャドシャ‼︎

な、雨風☔️

傘なんて意味がないから、慌ててショップにてポンチョ購入したわょ

で戻ってきて〜10〜20分くらいしたら、、

集合!終わり!って

帰って来たわよ。

これならポンチョ買う時間だけでも見てればよかった…勿体ない。

あ、ところでファンサゾーンは、この雨では誰も止められやしないよね。

続々と帰っていく。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

帰り際に誰かがヒューって走って雨の中ダイブーー

私は一生懸命写真撮ってたから、誰がダイブしたのかはよく分からず。その時、ちょ止めろぉってお声が(^^)。

GK陣は続けてたかな。フィールドプレーヤーは誰も居ない、どう考えてももう出てこないよね…

 

なので少しショップ前でゆっくりした後、

駐車場側のファンサゾーンへ、

雨の中皆さんお待ちです。。

でも、雨もファンサするこの頃は止んで、色々な選手はファンサして帰っていかれました。

子供達も数名来てたので、良かった良かったで。

で、今回も内田さん見当たらず。

多分まだ中に居るだろう、、

 

だけど、もう最近心が折れまくりなので、

私はバスに乗ってしまった。。

あー何となくバスに乗ると晴れてきた気がする〜

自主練とか後でするかも。。

でも遠い身ゆえに、ゆっくり見られないのよね、

ホントここが残念(ㆀ˘・з・˘)。

まぁまた行くか!(な距離でもないのだけど…)

神栖では明るい空なのよねぇ、、、

 

追記(9月3日)

http://blogola.jp/p/77379

エルゴラでも記事になってた!

ダイブしたのは安西選手だったのね😊